LIVE&EVENT

<ライブマナー>Anli Pollicinoがライブ活動を行う際、必ず守っていただきたいマナーです。 ご来場前にご確認をおねがいします。

<ライブマナー>
Anli Pollicinoがライブ活動を行う際、必ず守っていただきたいマナーです。
ご来場前にご確認をおねがいします。


[1] 場所取り/割り込み/座り込み など、迷惑行為の禁止!
→上記の行為を発見した場合、ご退場頂く場合がございます。


[2] ヒールのある靴や視界を遮るようなかぶりもの等、他のお客様に迷惑となるものはご遠慮ください。
→ケガやトラブルの原因となる可能性があります。


[3] 入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
→近隣の施設や住宅、通行の迷惑となります。
クレームを受けた場合、会場が借りられなくなる可能性もございます。


[4] 撮影・録音 及び 撮影・録音機器の持ち込み禁止!
→カメラ/ビデオ撮影・録音(携帯での撮影・録音も含む)を発見した場合、
撮影・録音した機器を没収させて頂く場合がございますので予めご了承ください。
撮影禁止エリアにおきましてはもちろんのこと、
撮影禁止以外のエリアにおきましても、アーティストのみならず、お客様やスタッフへの許可のない撮影や録音も同様に禁止となります。


[5]キャリー等大きな荷物は持ち込まないようにしてください。
→ケガの原因となる可能性がありますので、床に荷物を置かないようお願いします。
ロッカーやクローク等に事前にお預けください。


[6] 体調がすぐれない場合などは、お早めにお近くのスタッフなどへお知らせください。
→周りのお客様もご協力をお願いいたします。


[7] ご入場時は、整理番号順に走らずゆっくりとご入場下さい。


[8] ライブ会場では、貴重品などの管理は各自でお願いいたします。
→万が一盗難の被害にあわれましても、事務所/ライブハウス/主催者共に責任を負いかねますのでご了承下さい。


[最後に]
ライブ会場はみんなの場所です。他人を傷つける行動や言動は絶対にやめてください。
人にぶつかったら「ごめんなさい」と言えるみなさんでいてください。


マナー&モラルを守り、皆様で声を掛け合い、
不快な思いをする方のいないライブ会場作りにご協力をお願い致します!

また、不快な思いをされたお客様はスタッフまでお申し付けください。

みなさまのご協力をよろしくお願いします。


Anli Pollicinoメンバー 一同
株式会社 ユークリッド・エージェンシー